石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

ホームページ
https://reguitar.wixsite.com/kigt

R.E.ギターレッスン無料体験レッスン受付中!
https://reguitar.wixsite.com/lesson

インスタグラム Instagram
https://www.instagram.com/k_i_guitar/

R.E.ギターレッスンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@r.e.9571

YouTubeチャンネル「ジャズフュージョンギター」
https://www.youtube.com/@kazuhiroishigaki7009

X
https://twitter.com/info_gt

前回に引き続き、ライブのことを書きたいと思います!この日はどんな曲を演奏するのか、前回はキーボードの鎌田さんの曲を2曲演奏するとお伝えしました。

あとは、もちろん自分のオリジナル曲を演奏しますよ。前回のライブでは海外のフュージョンバンド「シャカタク」の曲を演奏しましたが、今回はアメリカジャズフュージョンバンドの曲を演奏してみたいと思っています!そのバンドは「フォープレイ」といいます。

ちょっと、クリスマス時期でもあるので、クリスマスっぽい曲ですね。今回は「フォープレイ」のカバーをやります!このメンバーで演奏するとどのような感じになるのか楽しみです。

そして、もう1曲言っちゃいます。皆さんが知っている曲。今年はどんな曲が流行ったのかなとネットで色々検索しました。そしたら、やはり、「レモン」なんです。米津玄師さんの曲ですね。色々見ていると必ずこの曲がトップの方にありますね。

流行りにのりたいと思います!なので「レモン」演奏しますよ。僕たちはインストバンド(歌がいないバンド)なので、インストで演奏致します!

この様な感じで、今回も盛り沢山の内容でおとどけ致します。まだご予約のほう大丈夫ですので、お気軽に連絡下さいね!

18.12.9Web用フライヤー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット