石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

ホームページ
https://reguitar.wixsite.com/kigt

R.E.ギターレッスン無料体験レッスン受付中!
https://reguitar.wixsite.com/lesson

インスタグラム Instagram
https://www.instagram.com/k_i_guitar/

R.E.ギターレッスンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@r.e.9571

YouTubeチャンネル「ジャズフュージョンギター」
https://www.youtube.com/@kazuhiroishigaki7009

X
https://twitter.com/info_gt

成人式の時に演奏で伺いましたフォルクスワーゲンのショールームでの演奏、無事終了いたしました。どのようなお客様がいるのかなと色々選曲も考えて演奏に挑みましたが笑、とてもここちのよい空間で気持ちよく演奏することができました!

天気もすごく良かったので余計気持ちい感じの日でした、行楽日和といった感じの日でしたね。相棒のギタリストまちゃとの演奏もとても楽しかったです!前回まちゃと演奏したのは、北谷和子さんのコンサートで一緒でしたが、それ以来の演奏でした。

まちゃとの演奏はとても楽しいので、またこういったデュオなんかの演奏の機会があればいいなと思っています。

この日は、写真にもありますが、横浜なのでお弁当が崎陽軒のお弁当をいただきました笑、美味しかったですよ、安定の味といいますか。そして、フォルクスワーゲンオリジナルどら焼きもいただきましたよ。文明堂って書いてありますので、文明堂とのコラボどら焼きなんですね、こちらも美味しかったです!

またこちらに演奏で伺えたら嬉しいです!聴いて下さった方々や関係者の皆様ありがとうございました!


DSC01668
1547464162205
DSC01659
DSC01663
dora





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット