石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

ホームページ
https://reguitar.wixsite.com/kigt

R.E.ギターレッスン無料体験レッスン受付中!
https://reguitar.wixsite.com/lesson

インスタグラム Instagram
https://www.instagram.com/k_i_guitar/

R.E.ギターレッスンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@r.e.9571

YouTubeチャンネル「ジャズフュージョンギター」
https://www.youtube.com/@kazuhiroishigaki7009

X
https://twitter.com/info_gt

去年の11月に、横浜Hey joeで行われた QUIET VILLAGE というフュージョンバンドにゲストで出演させていただいた時の動画がアップされました。

もうだいぶ時間がたちましたが、動画を見て記憶が蘇ってきましたよ。僕はこの日に初めてメンバーの方々に会って当日のリハーサルのみで演奏したのですが、このドナドナは僕がアレンジしたもので事前に皆さんに音源と楽譜をお渡ししていたのですが、皆さんしっかり練習してきてくださり、まったく問題なく楽しく演奏できました。

この日、初めて会ったパーカッションのあすかちゃんとは今年1回飲みにも行きましたよ(笑)このバンドのリーダーの八田さんと3人で飲みました。このライブがきっかけで飲みに行こうって話ししてたんです。

その時の写真も載せちゃいましょうか笑、この飲んだ時は色々話したんですよ、なんか皆んなで楽しいことできないかなーなんて、夢は広がりましたよ、色々話したことが実現できるといいななんて思ってます!


 
received_224943498457957
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット