石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

ホームページ
https://reguitar.wixsite.com/kigt

R.E.ギターレッスン無料体験レッスン受付中!
https://reguitar.wixsite.com/lesson

インスタグラム Instagram
https://www.instagram.com/k_i_guitar/

R.E.ギターレッスンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@r.e.9571

YouTubeチャンネル「ジャズフュージョンギター」
https://www.youtube.com/@kazuhiroishigaki7009

X
https://twitter.com/info_gt

久々の更新となってしまいました、なかなか色々忙しいですな(いいわけ)


デジタルパフォーマー10っていうのがリリースされんたんですよ。音楽を作るソフトですね。僕はずっとこのデジタルパフォーマーを使って制作をしているんです。今は色々なソフトがあってこのソフトはかなり渋いほうの部類のソフトです。


結構年齢層高めの人が使っている傾向が高いですね。昔からあるソフトで、このソフトに使い慣れている音楽業界の人も多くて必然的に年齢層が高いのじゃないでしょうか(笑)僕もその一人ですな。


この前のバージョンの9ってやつで作ってたのですが、たまたまこのソフトのWEBを見ていたら、僕の友達がインタビューを受けていて、それが載っていたんですね。読んじゃいました(笑)それはこちらです、


デジタルパフォーマーのすすめ


このインタビューの中には、僕も懐かしいなーなんて思うところとかもあって(笑)いっきに読んじゃいましたけど。


このインタビューを受けている野崎くんとは色々連絡を取り合っているので、野崎くんにメーカーの人を紹介してもらって僕もデジタルパフォーマー10にアップグレードしました!テンション上がりますよね!


これから、またどんどん曲を作っていきます! 


dp10_overhead_blog
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット