石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

2020年01月

前回のブログでは色々ライブについて書かせていただきました。今回はセットリストを書きたいと思っております。まずは、改めまして今回のバンドメンバーです。ギター/石垣一浩キーボード/今井隼(イマジュン)ベース/高橋ゲタ夫ドラム/田中陽ですね! 1st1、センドアロ …
続きを読む

先日に行われました石垣一浩ライブ無事終了いたしまして、本当にありがとうございました!今回も沢山の方々に来ていただきまして、ほぼ満席という感じでいつもながら来ていただいた方々には本当に感謝しております。かなりかなり楽しかったです!とても盛り上がりましたね! …
続きを読む

本日は、1/26(日)石垣一浩ライブのリハーサルをしてきました!しかし、せっかくみんな集まったのに写真を撮るのを忘れました!!悔やまれますね笑、リハーサルのほうは、なかなかうまくまとまりました!楽しかったですよ。今回はいつにも増して色々なジャンルの曲を演奏し …
続きを読む

1/26(日)石垣一浩ライブもだんだんと近づいて参りました!ライブで使うエフェクター(音色をかえる機械)を色々試してみて音作りをしたんですよ。今回は、コンパクトエフェクターとマルチエフェクターの両方を使うセッティングにしたんです。ちょっと場所とって大変ですが …
続きを読む

1月26日(日)石垣一浩ライブ!すでにご予約のほう沢山いただいております、本当にありがとうございます!今回は色々なジャンルの曲を演奏してみようかな、という感じのコンセプトで僕自身も今回のバンドのメンバーと演奏するとどんな感じになるのかなと、本当に楽しみであり …
続きを読む