石垣一浩のBlog

ギタリストや作編曲、ギターの先生などをしております。

カテゴリ: 動画関連

ユーチューブに新しい動画をアップ致しました!この自粛生活中にもっとどんどんアップしたいんですけど、思いのほか毎日が忙しくて、なかなかペースが上がりませんね笑。今回は「シンドレス」という題名の曲ですね。薄いドレスって意味ですかね。題名はあまり考えずに言葉の …
続きを読む

ちょっと前に動画をユーチューブにアップしておりまして、またオリジナル曲なんですけど、「サジタリウス」という曲ですね。射手座という意味です。なんだか響がかっこいいじゃないですか!僕も射手座ですしね。マニアックな曲のオリジナル曲なもので、なかなか見てはもらえ …
続きを読む

久しぶりの更新です。今、なかなか世の中は大変なことになっていますね。自分も例にもれず仕事が休みになったりしていますので、いつもよりは時間がとてますが、色々やることはあり暇だなという感じはあまりありませんです。でも、いつもはできないことは色々やれてるんです …
続きを読む

1月26日(日)石垣一浩ライブ!すでにご予約のほう沢山いただいております、本当にありがとうございます!今回は色々なジャンルの曲を演奏してみようかな、という感じのコンセプトで僕自身も今回のバンドのメンバーと演奏するとどんな感じになるのかなと、本当に楽しみであり …
続きを読む

前回は、1/26(日)のライブのことについて書きましたが、今回は、去年にやった石垣ライブのダイジェスト動画をアップしましたので、それをご紹介致します!1/26のライブと同じ場所、西荻窪「テラ」でのライブです。メンバーもまったく一緒ですね!この時のライブもとても楽 …
続きを読む